2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナのワンマン観に行った話

1/19は渋谷O-nestのアンテナワンマンを観に行った。 日中予定のない週末はそうなりがちだけど、夕方日が暮れるまでなかなか布団から起き上がれない日だった。ライブのスタートは18時。 15時、15時半、16時…と「まだ起きれない、まだ起きれない」…とやってい…

衝動的40分間

どうも今井です。 何気に初めての事なんですが、東京で頂いた撮影の仕事で仙台にやってきました。 現場は仙石線沿いという事で、10年くらい前のあの頃、福田町に住んでいた自分に見張られてる気がしつつも頑張ろうと思います。 ついさっき仙台着いたんですが…

サザエさんの話書こうと思ったら表現の自由みたいな話題になってしまった

どうも今井です。 12/31から1/6まで実家でゴロゴロor友人と出かけた年末年始でした。 後半風邪引いて寝込んだのは完全に誤算でしたが、まぁ逆に考えれば仕事始まる前でよかった。ギリギリセーフで回復出来たのでよかったです。 寝込んでいる間、最近Amazonの…

男だけど「いつかティファニーで朝食を」を最近読んでる

相変わらず福島の実家でゴロゴロしている。 去年から「マンガBANG!」というアプリでほぼ毎日漫画を読んでいて、1日に8話(加えて動画広告を観ると+5話)まで無料で読めるシステムなので割といい暇つぶしになる。 最近読み進めているのが「いつかティファニ…

今年やること

明けましたね、どうも今井です。福島でゴロゴロしたり編集したりしてます。 挨拶的なものはFBに書きましたが、こちらでは今年やることを備忘録的に書いておこうと思います。 目標とか抱負というよりTODOという感じです。 ○さすがに免許とる 合宿を近日中にぶ…